| IDについて |
| 翔也_mar | 06/11/05 20:39 |
メインキャラにポイントアイテムをプレゼントするためにもう一つマビIDとパスワードを作りたいのですが
同じ名前とメールアドレスでも大丈夫でしょうか?
メインのIDとパスワードが消えないか心配で・・・
|
|
翔也_mar | 淡い彗星さんありがとうございます た、確かに・・・そうですね; いえ、メインキャラにポイントアイテムはまぁその、課金がゴニョゴニョ 06/11/05 22:34 |
| 淡い彗星 様の答え |
| 淡い彗星 | 06/11/05 22:09 |
IDの意味合いの勉強から始めた方が良いかも知れません。
基本的に重複登録を防ぐ為に同じメールアドレスは使用出来ない場合が殆どです。
しかし同じメールアドレスで登録できる場合もありますが、決してデータが消える事はありません。
もし他の人がAさんのアドレスでIDを作成して、そのAさんのデータが消えるような仕様ならばネット業界は壊滅状態でしょう。
しかしメインキャラにポイントアイテム・・?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 8215 | ||
| 6362 | |||
| +4 | 11080 | ||
| +3 | 8374 | ||
| +2 | 14626 | ||
| +7 | 9345 | ||
| 11677 | |||
| 14094 | |||
| +3 | 8299 | ||
| +1 | 6569 | ||
| +2 | 15546 | ||
| 11854 | |||
| +1 | 10149 | ||
| +1 | 15045 | ||
| 10264 | |||
| +2 | 12360 | ||
| +1 | 18118 | ||
| +4 | 10872 | ||
| +1 | 16952 | ||
| 13719 |