| 回線で・・・ |
| 電火_rua | 06/11/05 17:06 |
回線が20分しかもたないのです
どうすればいいのですか
おしえてください
|
|
銀ギツネ_tar | パソコン側に問題があると思っているのなら、PCスペックを記載しましょう。 回線そのものが悪いと思っているのなら、どういった回線なのかを記載しましょう。 質問を読んで回答する第三者は貴方ではないので、 貴方が自分の状況などを、第三者に判るように細かく書いてくれないことには、何も判りません。 06/11/05 17:19 |
|
|
九条煉 | 無線LANだと他の無線に邪魔もといジャマーされることがある。 実際自分もそうだった・・・。 直接つなげばCATVでもイケル。 06/11/06 10:32 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8033 | |||
| 8032 | |||
| 8032 | |||
| 8030 | |||
| +3 | 8029 | ||
| +2 | 8029 | ||
| +3 | 8027 | ||
| +5 | 8027 | ||
| +3 | 8027 | ||
| +2 | 8026 | ||
| 8026 | |||
| +2 | 8025 | ||
| 8024 | |||
| +3 | 8022 | ||
| +3 | 8020 | ||
| 8019 | |||
| +1 | 8017 | ||
ダンジョン G1~G3スキップした場合の鎧の欠片集めについて +3 |
8016 | ||
| +1 | 8013 | ||
| +1 | 8011 |