| このHPのログインする時・・・ |
| オークレイ_mor | 06/11/04 18:36 |
2人いてるキャラクターのうちメインに使ってるのは2人目に作ったキャラクターなんですが、ここにログインするときにどうしても最初に作ったキャラクターになってしまいます。どうやって変更したら良いのか教えてください。
|
|
オークレイ_mor | ありがとうございますw個人メニューですね!!自分宛にメモも来てました!答えありがとう。 06/11/04 19:28 |
| 御劔ほたる 様の答え |
| 御劔ほたる | 06/11/04 18:47 |
ログイン→個人メニュー→キャラクター選択→アバターを使う→ログアウトで大丈夫なはずですが・・・
| 答えの出所 | 経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +9 | 14986 | ||
その他 多ボタンマウスにctrlとAltとshiftを割り当てたい +6 |
14986 | ||
| +4 | 14985 | ||
その他 ch移動かキャラクタセレクト画面に移動しようとすると +11 |
14985 | ||
| +5 | 14984 | ||
| +3 | 14983 | ||
| +2 | 14982 | ||
| +7 | 14981 | ||
アイテム SAOの2次タイトルクーポンは移動できるでしょうか +2 |
14980 | ||
| +16 | 14980 | ||
| +2 | 14979 | ||
| +3 | 14979 | ||
| +2 | 14978 | ||
| +5 | 14975 | ||
| 14975 | |||
| +6 | 14973 | ||
| +2 | 14972 | ||
| +3 | 14972 | ||
| +3 | 14971 | ||
| +8 | 14971 |