| ペットのレベル |
| 紫藤彩音 | 06/11/04 01:31 |
人間だと年齢が25を超えるとレベルアップしても意味がない、という印象が強いのですが
ペットだとAPもないので今までどおりスキルレベルも上がり続けるのでしょうか?
年齢によるステータスアップがないのはわかっているのですが・・・(・・;)
| Eagre_mor 様の答え |
| Eagre_mor | 06/11/04 01:57 |
スキルレベルは上がり続けます。
といっても最高でランク6までですが・・・
詳しくは↓で
http://wikiwiki.xii.jp/mabinogi/index.php?%A5%DA%A5%C3%A5%C8%2F%BC%EF%CE%E0
| 紫藤彩音 様の答え |
| 紫藤彩音 | 06/11/04 19:39 |
やっぱりスキルは上がり続けるのですね。
返答ありでした^^
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10207 | |||
| +1 | 8229 | ||
| +2 | 12290 | ||
| +1 | 18038 | ||
| +4 | 10843 | ||
| 12706 | |||
| +1 | 16879 | ||
| +2 | 8479 | ||
| +2 | 12592 | ||
| +5 | 13162 | ||
| 9109 | |||
| 13689 | |||
| 9252 | |||
| +1 | 11941 | ||
| +4 | 13092 | ||
| +1 | 10275 | ||
| +2 | 18915 | ||
| +4 | 19795 | ||
| +2 | 7071 | ||
| +2 | 17381 |