| デザドラの血って |
| DFAG | 06/11/03 02:51 |
なんか価値があるんですかね?
価値があるなら売ってしまいたいのですが・・・
|
|
通称電波隊 | ↑につけたして砂漠竜の目も使い道ありますよ~ 06/11/03 20:09 |
|
|
NON | そう言えば鱗だけじゃ出来なかったんだっけ…相変わらず俺ボケてるなぁorz 06/11/03 20:44 |
| NON 様の答え |
| NON | 06/11/03 04:04 |
デザートドラゴンの鱗以外のイリア巨大フィールドボスのパーツは今のところ探険クエスト以外に使い道はありません。
ですがデザートドラゴンの鱗も含めたイリア巨大フィールドボスのパーツは該当する探険Lvを超えている人にとっては他のクエスト数回分にあたりますので欲しいと思われる方がいなくもありません。
気長に露店や看板売りするか、該当探険Lvを超えて使用しお金と経験値をもらうかその辺はご自分でご判断ください
| DFAG 様の答え |
| DFAG | 06/11/05 09:41 |
ありがとうございました。気長に考えて見ます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +10 | 16907 | ||
| 10255 | |||
| +1 | 8276 | ||
| +2 | 12358 | ||
| +1 | 18116 | ||
| +4 | 10870 | ||
| 12742 | |||
| +1 | 16946 | ||
| +2 | 8493 | ||
| +2 | 12619 | ||
| +5 | 13180 | ||
| 9152 | |||
| 13717 | |||
| 9276 | |||
| +1 | 11968 | ||
| +4 | 13122 | ||
| +1 | 10313 | ||
| +2 | 19018 | ||
| +4 | 19829 | ||
| +2 | 7111 |