| 地図・・ |
| 青茨 | 06/11/02 21:10 |
地図を伸ばして遊んでいたら、マナトンネルに入って気付く。何とさっきまでいたティルコの地図に・・・?!ちなみにダンバに居たので・・。元に戻せないのですが、地図を元に戻す方法はなんでしょうか・・・?
|
|
青茨 | ふむ・・・。分かりました。早速やってみます。 06/11/03 12:31 |
| きみこ_tar 様の答え |
| きみこ_tar | 06/11/02 22:40 |
質問の意図がよく分からないのですが、イリア大陸のマナトンネルに入ったら地図が出てきた
ということでしょうか?
マナトンネルは入った後に地図が出てきて、移動する場所を選んでクリックするようになってます。
選べばその場所へ移動し、出てきた地図も消えます。
とこれでいいのかな?
| 答えの出所 | 仕様 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 8215 | ||
| 6366 | |||
| +4 | 11081 | ||
| +3 | 8374 | ||
| +2 | 14626 | ||
| +7 | 9345 | ||
| 11677 | |||
| 14094 | |||
| +3 | 8299 | ||
| +1 | 6569 | ||
| +2 | 15546 | ||
| 11854 | |||
| +1 | 10149 | ||
| +1 | 15045 | ||
| 10268 | |||
| +2 | 12360 | ||
| +1 | 18118 | ||
| +4 | 10872 | ||
| +1 | 16954 | ||
| 13719 |