| ペット |
| クィレル | 05/04/04 19:55 |
題のとうりです、ペットってなんですか?どうやって手に入れるのですか?
|
|
Marioni_mar | ペットにレットリバーやら鶏やら狼やらいろいろいるらしいです。まだ、未実装ですが;;やっぱり正式サービスになるまで待つんでしょうね(^^;) 05/04/08 03:18 |
| ももち 様の答え |
| ももち | 05/04/04 20:00 |
現在未実装です。
| 中尉_rua 様の答え |
| 中尉_rua | 05/04/04 20:09 |
あくまで韓国の仕様ですが、
戦闘でPCを援護してくれるオプション攻撃ユニットであります。
種類はリアル動物系(アメリカンショートヘアとか)でドラゴンとかは無理です。
ペットにもLvやらスキルがありまして、ステータスアップやら加齢もします。
さらにPCが直接ペットとなって動物プレイも可能です。
ただし寿命が来たら死にますが。
ちなみにペットは「リアルマネー」で買います。
いい商売だな!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12955 | |||
| +2 | 12954 | ||
| +1 | 12954 | ||
| 12953 | |||
| +15 | 12952 | ||
| +1 | 12952 | ||
| +1 | 12951 | ||
| +1 | 12951 | ||
| +2 | 12951 | ||
| +2 | 12950 | ||
| +2 | 12949 | ||
| +2 | 12949 | ||
| +4 | 12948 | ||
| +4 | 12948 | ||
| 12948 | |||
| +11 | 12947 | ||
| +1 | 12947 | ||
| +6 | 12946 | ||
| +7 | 12945 | ||
キャラクター モニターが1秒から2秒程度しょっちゅう黒くなるのですが? +10 |
12945 |