| G2理想系のメモについて |
| コウル | 06/11/01 21:56 |
こんにちわ、、G2の理想系をやっている最中ですが。理想に合った時にもらえるメモを捨てるとどうなるんですか?
| Lemkirsche_rua 様の答え |
| Lemkirsche_rua | 06/11/01 22:16 |
クエスト進行中の町のNPCのメモは捨てられないようですが、
それ以外の町で先行して集めたNPCのメモは捨てられるようですね。
Mabinogi Wiki*によると、同じNPCから2回メモを貰うことはできないので、
その分他のNPCの理想像を余計に探す羽目になったり、
あまりに沢山捨てまくって、3人分のメモを集められない状態になると、
クエスト自体が詰まってしまい、G2をスキップする羽目になったりする様です。
※答えの出所のページにはネタバレが多々含まれておりますので、
ストーリーを純粋に楽しみたいならば読まないことをお勧めします。
| 答えの出所 | http://wikiwiki.xii.jp/mabinogi/index.php?%A5%AF%A5%A8%A5%B9%A5%C8%2FG2%2F3 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 17469 | ||
| 10567 | |||
| +1 | 10402 | ||
| +2 | 15959 | ||
| +2 | 20719 | ||
| +1 | 16728 | ||
| +4 | 9634 | ||
| +5 | 11245 | ||
| 7362 | |||
| +2 | 6193 | ||
| +1 | 16926 | ||
| +4 | 12856 | ||
| +2 | 11726 | ||
| 11533 | |||
| 17325 | |||
| +5 | 9823 | ||
| +1 | 6338 | ||
| +1 | 8583 | ||
| +3 | 8688 | ||
| +5 | 10241 |