| サンドワームの鱗の使い道。 |
| すぺしねふ | 06/11/01 02:25 |
今2つ所有しているのだが、一体何に使うのか皆目見当がつきません。
ご存知の方は情報提供よろしくです。
|
|
すぺしねふ | なるほど、サンクスです♪ んじゃ、自分で消費しますです。 06/11/01 10:10 |
| 淡い彗星 様の答え |
| 淡い彗星 | 06/11/01 03:27 |
探検Lv11のクエスト。
現状ではそれ以外に用途は無い。
| 答えの出所 | Wiki |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 17473 | ||
| 10567 | |||
| +1 | 10402 | ||
| +2 | 15959 | ||
| +2 | 20719 | ||
| +1 | 16730 | ||
| +4 | 9634 | ||
| +5 | 11245 | ||
| 7362 | |||
| +2 | 6193 | ||
| +1 | 16926 | ||
| +4 | 12856 | ||
| +2 | 11726 | ||
| 11533 | |||
| 17325 | |||
| +5 | 9823 | ||
| +1 | 6338 | ||
| +1 | 8585 | ||
| +3 | 8688 | ||
| +5 | 10241 |