| ニュービーウェア(冬服) |
| ディアノス | 06/10/31 00:09 |
プレミアムウィンターニュービーウェア(?)が欲しいのですが、どうすれば入手出来るのでしょうか?
よろしくお願いいたします。
|
|
ディアノス | 早急かつ詳細な回答ありがとうございました!! 露店と取引掲示板で探してみます。 ありがとうございましたー!! 06/10/31 00:35 |
| ENANON_cic 様の答え |
| ENANON_cic | 06/10/31 00:13 |
現時点では、持っている人から譲ってもらうしかない。
あとは、この冬にも冬季限定プレミアムカードが発売されるのを期待するぐらいだね。
ちなみに前回の発売期間は2006年1月19日 ~ 2月28日だった。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 16934 | ||
| +1 | 16934 | ||
| +5 | 16933 | ||
| +5 | 16932 | ||
| +13 | 16932 | ||
| +18 | 16932 | ||
| +6 | 16930 | ||
インストール ,起動 win7pro64bit でのインストールができない +3 |
16928 | ||
| +2 | 16926 | ||
インストール ,起動 ログインできない サーバーとの接続が切れました +3 |
16925 | ||
| +5 | 16925 | ||
| +8 | 16922 | ||
| +5 | 16921 | ||
| +8 | 16920 | ||
| +2 | 16918 | ||
| +1 | 16918 | ||
| +2 | 16914 | ||
| +10 | 16913 | ||
| +2 | 16913 | ||
| 16912 |