| もらったチョコなどは? |
| 紫藤彩音 | 06/10/29 18:28 |
皆さんはハロウィンイベントでもらったアイテムはどうしてますか?
私も各町を渡り歩いて集めてるのですが多すぎます;;
でも記念だし、捨てるのも・・・と考えてマス
皆さんはNPC達からの愛(?)をどうなさってますか?
|
|
Lemkirsche_rua | アンケートっぽいので自由掲示板でも良いかもと思いつつ。 私は各種1つずつ手元(銀行)に確保して、残りは友人とかに配ってますねぇ。 かぼちゃ帽子があんまり行き渡ってないみたいなので、せめてお菓子だけでもと思いまして。 06/10/29 18:45 |
|
|
すぺしねふ | キャンプファイアでみんなでシェアして食べる~♪ 06/10/29 18:58 |
|
|
リナム | 露天で出すのもアレだったから全部食いました(´・ω・`) 06/10/30 00:02 |
|
|
FENRIL_cic | いっぱい食べました。太りましたw<Int下がったりしますwww 06/10/30 15:44 |
|
|
fukuu_mor | 一応記念に 1個ずつペトに預けて 残りは食べました~大分太りましたorz 06/11/12 14:55 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 17498 | ||
| 10581 | |||
| +1 | 10404 | ||
| +2 | 15967 | ||
| +2 | 20742 | ||
| +1 | 16734 | ||
| +4 | 9638 | ||
| +5 | 11262 | ||
| 7376 | |||
| +2 | 6197 | ||
| +1 | 16928 | ||
| +4 | 12860 | ||
| +2 | 11732 | ||
| 11539 | |||
| 17337 | |||
| +5 | 9827 | ||
| +1 | 6340 | ||
| +1 | 8589 | ||
| +3 | 8712 | ||
| +5 | 10287 |