| <<エルフアシスタンスカード>>と言う表記 |
| たるふぁん | 06/10/29 11:53 |
キャラクター選択画面で、アシスタントキャラクターについている<<エルフアシスタンスカード>>と言う表記について質問です。
アシスタントキャラを転生させた場合に、この表記はどのようになるのでしょうか??
①転生後も残る
②転生後に消える
ヨロシク御願いします(>_<)
| ルニィ_mor 様の答え |
| ルニィ_mor | 06/10/29 12:53 |
昨日転生させましたところ
<<アシスタントキャラクター>>
という表記はついたままでした。
| たるふぁん 様の答え |
| たるふぁん | 06/10/29 14:23 |
そーですかぁ~残るのですね;;
ご返答、有難うございました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11973 | ||
| +1 | 10340 | ||
| +2 | 19018 | ||
| +4 | 19846 | ||
| +2 | 7121 | ||
| +2 | 17517 | ||
| +1 | 10414 | ||
| +2 | 15973 | ||
| +2 | 20744 | ||
| +1 | 16742 | ||
| +4 | 9646 | ||
| 7398 | |||
| +1 | 16945 | ||
| +2 | 11738 | ||
| 11552 | |||
| 17347 | |||
| +5 | 9829 | ||
| +1 | 6355 | ||
| +1 | 8601 | ||
| +3 | 8719 |