| ファンタジーアースのサーバー |
| マ通りすがり | 06/10/29 10:29 |
ファンタジーアースをプレイした人に質問です
ファンタジーアースはどんなサーバーがあるんでしょうか?
また過疎サーバーの名称と、人が多いサーバーの名称を教えてくださいお願いします。
|
|
マ通りすがり | sumerseaさん、ありがとうございました。! 06/10/30 21:53 |
| sumersea 様の答え |
| sumersea | 06/10/29 19:35 |
サーバーは現在一つ、移管後は二つ。
オープン後は自由選択ですが、クローズの時点では旧来の鯖は旧来のプレイヤーのみ、新規の鯖は新規の人のみとFE0公式サイトの説明(及びQ&A)にきっちり書いてあります。
当然人数を比べることは現時点ではできません
ちなみに今のFEは最大同時接続者数1000人程度と思われます
| 答えの出所 | 公式HPなど |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 14456 | ||
| 8218 | |||
| +1 | 8322 | ||
| +4 | 10337 | ||
| +2 | 17156 | ||
| +2 | 9356 | ||
| 10368 | |||
| 8410 | |||
| +2 | 9234 | ||
| 8211 | |||
| +8 | 14673 | ||
| +2 | 11169 | ||
| +3 | 13159 | ||
| +2 | 11410 | ||
| 9849 | |||
| +3 | 12164 | ||
| +3 | 14434 | ||
| +1 | 10706 | ||
| +1 | 11096 | ||
| 11498 |