| ファンタジーライフの期限について |
| エーミー_rua | 06/10/19 20:40 |
初めまして。こちらに書き込む前に、【ファンタジーライフ】で検索してみたのですが、同じ質問が無かったようなので、初めて質問させていただきます。
今、ファンタジーライフクラブを購入し、サービスを受けているのですが、もうそろそろ期限が切れます。
今までサービスで受けていた銀行枠2倍分使っているのですが、サービスの期限が切れた場合、銀行に預けているアイテムはどうなるのでしょうか?
そして、メインストリームはどうなるのでしょうか?
もし分かる方がいればご教授お願いします。
| エーミー_rua 様の答え |
| エーミー_rua | 06/10/19 21:18 |
まびー様、さっそくのご回答ありがとうございます!!
検索の仕方が不味かったみたいですね。今度からは、色々と検索する知恵を付けたいと思います。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 8417 | ||
| +8 | 8416 | ||
| +3 | 8414 | ||
| +6 | 8413 | ||
| +4 | 8411 | ||
| 8410 | |||
| +3 | 8410 | ||
モンスター デザドラと赤ドラでスムーズに動けるくらいのスペックとは? +11 |
8409 | ||
| +1 | 8409 | ||
| +3 | 8408 | ||
| +3 | 8406 | ||
| 8406 | |||
| +3 | 8406 | ||
| +3 | 8402 | ||
| 8402 | |||
| +3 | 8401 | ||
| +5 | 8400 | ||
| 8400 | |||
| 8399 | |||
| 8399 |