| ロンガ砂漠守護者ダンジョンで・・ |
| halberd | 06/10/19 18:59 |
壁に埋まってしまいリログしたら
今度は接続していた1CHにそのキャラだけ
入れなくなってしまいました。゚(゚ノω`)゚。
再起動やら再インストールしたのですが直りません;;
バグか何かなのでしょうか(´;ω;`)
|
|
クルーアイル | 2chなどには入れるのでしょうか? もし1chだけ入れないのでしたら、(ここからは個人的な推測になります) ネクソンのほうで何か問題があるのだと思います。 サポートフォームで問い合わせてみてはいかがでしょうか? 参考にならないような意見ですいません・・・ 06/10/23 23:25 |
|
|
halberd | どうにか解決しました('ω'*) サポートフォームで問い合わせしたところ 救済措置で入れるようになりました 06/10/25 11:01 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 6731 | ||
| 6731 | |||
| +2 | 6730 | ||
| 6730 | |||
| 6724 | |||
| +3 | 6720 | ||
| 6718 | |||
| 6712 | |||
| 6709 | |||
| +6 | 6708 | ||
| +6 | 6708 | ||
| +3 | 6705 | ||
| 6701 | |||
| +4 | 6699 | ||
| 6699 | |||
| 6696 | |||
| +1 | 6696 | ||
| 6695 | |||
| +7 | 6694 | ||
| +1 | 6692 |