| ロンガ砂漠守護者ダンジョンで・・ |
| halberd | 06/10/19 18:59 |
壁に埋まってしまいリログしたら
今度は接続していた1CHにそのキャラだけ
入れなくなってしまいました。゚(゚ノω`)゚。
再起動やら再インストールしたのですが直りません;;
バグか何かなのでしょうか(´;ω;`)
|
|
クルーアイル | 2chなどには入れるのでしょうか? もし1chだけ入れないのでしたら、(ここからは個人的な推測になります) ネクソンのほうで何か問題があるのだと思います。 サポートフォームで問い合わせてみてはいかがでしょうか? 参考にならないような意見ですいません・・・ 06/10/23 23:25 |
|
|
halberd | どうにか解決しました('ω'*) サポートフォームで問い合わせしたところ 救済措置で入れるようになりました 06/10/25 11:01 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11863 | |||
| +3 | 11018 | ||
| +8 | 8251 | ||
| +4 | 9670 | ||
| +8 | 9047 | ||
| +4 | 9389 | ||
| +1 | 6297 | ||
| 9230 | |||
| +2 | 8447 | ||
| +1 | 9407 | ||
| 8395 | |||
| +5 | 11017 | ||
| 8407 | |||
| +3 | 6742 | ||
| +1 | 10076 | ||
インストール ,起動 FTPサーバーにアクセスできませんでした +12 |
13905 | ||
インストール ,起動 キャラ画面まで行くとBSODに・・・。 +1 |
7894 | ||
| +3 | 11652 | ||
| +1 | 12105 | ||
| 9883 |