| ロンガ砂漠守護者ダンジョンで・・ |
| halberd | 06/10/19 18:59 |
壁に埋まってしまいリログしたら
今度は接続していた1CHにそのキャラだけ
入れなくなってしまいました。゚(゚ノω`)゚。
再起動やら再インストールしたのですが直りません;;
バグか何かなのでしょうか(´;ω;`)
|
|
クルーアイル | 2chなどには入れるのでしょうか? もし1chだけ入れないのでしたら、(ここからは個人的な推測になります) ネクソンのほうで何か問題があるのだと思います。 サポートフォームで問い合わせてみてはいかがでしょうか? 参考にならないような意見ですいません・・・ 06/10/23 23:25 |
|
|
halberd | どうにか解決しました('ω'*) サポートフォームで問い合わせしたところ 救済措置で入れるようになりました 06/10/25 11:01 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 9717 | ||
| +2 | 8048 | ||
| +3 | 18477 | ||
| +3 | 10187 | ||
| +1 | 9764 | ||
| +1 | 9745 | ||
| +1 | 10589 | ||
| +8 | 9045 | ||
| +4 | 9389 | ||
| +3 | 6736 | ||
| +3 | 11649 | ||
| 9883 | |||
| +3 | 8441 | ||
| +4 | 11470 | ||
| 9278 | |||
| +3 | 9288 | ||
| +2 | 8085 | ||
| +8 | 15924 | ||
| +3 | 10551 | ||
| 12002 |