| お腹が減った状態では |
| 涅ネム_cic | 06/10/18 00:01 |
スタミナの回復が悪い以外にデメリットはありますか?
ステータスが下がるとか動きが遅くなるなど・・・
|
|
涅ネム_cic | わかりました~^^アルバイトなどのときは特に食べなくても大丈夫ってことですね^^ 06/10/18 00:57 |
|
|
ヤマエ | いや、アルバイトのうち卵を15個用意するとか、牛乳を集めてくるなど多めのスタミナが要求される場合があります。 できれば常に、おなかを満たしている状態でプレイするのが望ましいと思われます。 06/10/18 23:20 |
| オルヴィエ 様の答え |
| オルヴィエ | 06/10/18 00:42 |
特にはありませんが・・・
スタミナの最大値が減ってしまうので、スタミナ切れになりやすくなります。
ダンジョン攻略中など非常に不利になると思うので、できればお腹は満たしておいたほうがいいかと。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
キャラクター キャラクターカードの上限枚数について、お教え下さい。 +1 |
8052 | ||
| +3 | 8430 | ||
| 8747 | |||
| +4 | 11464 | ||
| +1 | 12424 | ||
| +4 | 7892 | ||
| +3 | 11415 | ||
| +2 | 7879 | ||
| +1 | 12513 | ||
| +1 | 16469 | ||
| +1 | 11161 | ||
| +4 | 9166 | ||
| 9274 | |||
| +3 | 9285 | ||
| +2 | 8073 | ||
| +6 | 17485 | ||
| 5596 | |||
| +8 | 15908 | ||
| +6 | 9238 | ||
| +2 | 8980 |