| ホームレス |
| 子春 | 06/10/16 19:01 |
ホームレスの好きな物てなんいですか?(>_<)
| ヤマエ 様の答え |
| ヤマエ | 06/10/18 23:29 |
イメンマハのホームレスのことでしょうか?
イメンマハにいるホームレスは、メインストリームのG2のパラディンの書を集めるときに好みがりますが、それはTボーンステーキです。しかもTボーンステーキにはこだわりがあって、星が5つついたTボーンステーキしか駄目。
あとそれに加えて、金貨も好きなようです。
| 瑠璃奈_mar 様の答え |
| 瑠璃奈_mar | 06/11/17 17:05 |
子春-助けて・・・好きなのは・・・お金>_<!!!!!!
| 答えの出所 | 子春!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +10 | 12034 | ||
| +3 | 12033 | ||
| +3 | 12032 | ||
ホームページ スマートフォンでマビスマにログインできません。 +1 |
12030 | ||
| +6 | 12030 | ||
| 12029 | |||
| +1 | 12029 | ||
| +14 | 12028 | ||
| 12028 | |||
| +2 | 12027 | ||
| 12027 | |||
| +1 | 12026 | ||
| +9 | 12026 | ||
| 12026 | |||
| +2 | 12026 | ||
| 12025 | |||
| 12025 | |||
| +3 | 12024 | ||
| +11 | 12024 | ||
| +2 | 12023 |