| ペットの馬について |
| 月日_cic | 06/10/15 20:00 |
初めまして^^まだ初めてまもない初心者でアホな質問なのですが、馬を買ったのですが、乗ることができません(;´д` )もしかして大きくなるまでは乗ることができないのでしょうか?
それともう一つ、召喚可能時間(?)てのが残り86分ってのは86分召喚するともう召喚できなくなるのでしょうか?どなたか教えていただけませんか?
|
|
Lemkirsche_rua | 削除された他の質問に対して書いた私の回答がバグで表示されていたようです。 削除しておきました・・・がスレ一覧の答えの数の表示の数がおかしくなってしまう様です。 こればかりは直しようがないので・・・(´・ω・`)申し訳ありません。 06/10/15 21:09 |
| アルファ_tar 様の答え |
| アルファ_tar | 06/10/15 20:13 |
馬を右クリックし、メニューから「乗る」を選ぶ、もしくは「R」キー。降りるときも同様。
>それともう一つ、召喚可能時間(?)てのが残り86分ってのは86分召喚するともう召喚できなくなるのでしょうか?
それはリアル一日あたりの召還可能時間です。サラブレッドであればリアル一日あたり92分までで、それを過ぎると強制召還解除になります。
これはリアル時間のAM7:00にリセットされます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8174 | |||
| +1 | 8173 | ||
| +5 | 8172 | ||
| +1 | 8170 | ||
| +2 | 8168 | ||
| 8168 | |||
| +3 | 8167 | ||
| 8166 | |||
| +4 | 8166 | ||
| +5 | 8165 | ||
| +3 | 8164 | ||
| +1 | 8163 | ||
| +1 | 8161 | ||
| 8159 | |||
| 8159 | |||
| 8157 | |||
| +6 | 8157 | ||
| +1 | 8156 | ||
アイテム いろいろ調べてみたんですがわからなかったので質問します;; +1 |
8156 | ||
| +2 | 8156 |