| G3アルベイダンジョンについて |
| 紅虎改 | 06/10/09 10:58 |
クリステイルから、アルベイダンジョン通行証を手に入れて、最後の鎧5を手に入れにいきたいんですが、アルベイには現実の土曜日しかはいれないのでしょうか?教えてください。
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 06/10/09 11:06 |
G1と同じく、アルベイダンジョンへの侵入であれば、
通行証を捧げれば、どの曜日でも普通に侵入可能。
ただし、アルベイダンジョンが存在するあの世へ行くには、
この世とあの世が繋がる土曜日に、バリダンジョンへ、黒魔族通行証を捧げなくてはならない。
貴方独りだけでなく、後に利用する全ての人の知識として保存されるため、納得いく答えがあったら【採択】を…
| 紅虎改 様の答え |
| 紅虎改 | 06/10/09 11:09 |
なるほどですね^^
ありがとうございます。G1スキップしてるもんですから きづきませんでした^^WIKIで進入について調べてみます
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 16502 | ||
| +4 | 16502 | ||
インストール ,起動 ログイン後、すぐに再起動してしまいます; +2 |
16502 | ||
| 16500 | |||
| 16500 | |||
| 16498 | |||
| 16498 | |||
| +14 | 16495 | ||
| +3 | 16494 | ||
| +1 | 16494 | ||
| 16493 | |||
| +1 | 16493 | ||
| +1 | 16492 | ||
| 16489 | |||
| +3 | 16488 | ||
| +3 | 16488 | ||
| +1 | 16488 | ||
| 16485 | |||
| +4 | 16484 | ||
| +6 | 16484 |