| ポイントアイテムショップ |
| ヒント_cic | 06/10/03 20:54 |
最近、アイテムショップを開こうとしたら、ヘンな、
エラーみたいなものが、でてきてるんですよ。
それってなんなんですか?教えてください。
|
|
Eril_rua | とりあえず「へんなエラーみたいなもの」で詳細がわかる人間はいません。 06/10/03 21:04 |
|
|
十伎読歌 | どんなエラーがでたか具体的に書いてくださいね。 06/10/03 21:13 |
|
|
デビッド_mar | たぶん、 セッションタイムアウトとかじゃないかな? 06/10/03 23:01 |
|
|
まびー | またIE7だったってオチな予感。 もしそうならIE6に戻してね。 06/10/04 02:20 |
|
|
ヒント_cic | 皆さんありがとうございました! 06/10/04 17:56 |
| Novi_mar 様の答え |
| Novi_mar | 06/10/04 12:50 |
ごく稀に、ポイントショップの表示言語がUTF-8にならない時があるようです
マビノギを一旦終了して、ブラウザでで公式を開き
表示→エンコード→Unicode(UTF-8)を選択して、ブラウザを終了→マビ起動
で、正しく表示されるようになるかと…(設定方法はIE6のものです)
上の方法で直らない時は、その他のアイテムタブ(があるあたり)を押すと直る事があります
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 14517 | ||
| +3 | 17257 | ||
インターフェース PCに詳しくないと出来ないのでしょうか^^; +4 |
17031 | ||
| +3 | 8609 | ||
| +2 | 17339 | ||
| +3 | 7787 | ||
| +5 | 19841 | ||
| +3 | 7841 | ||
| +2 | 10227 | ||
| +5 | 10231 | ||
| +1 | 13611 | ||
| +1 | 8294 | ||
| +1 | 7349 | ||
| +1 | 10934 | ||
| 9716 | |||
| +2 | 11880 | ||
| +1 | 14507 | ||
| +1 | 13613 | ||
| +2 | 11007 | ||
| 12789 |