| 課金について |
| torihide | 06/10/01 19:22 |
2日前の15時ごろに課金したのだが反映されず。
1日前にメール出すが応答なし。
何日くらい待たないとだめなのですか?
|
|
yoshito_cic | http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?url=support/support_annc_cont&oidArticle=953 おそらくこれの事ですね。 ちなみに私は水曜に課金木曜にメールをしましたが 今だ応答なしって状態です 06/10/01 23:55 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 17696 | ||
| +6 | 13237 | ||
| +1 | 15750 | ||
| +3 | 11880 | ||
| 13755 | |||
| +8 | 17297 | ||
| +2 | 16835 | ||
| +2 | 10551 | ||
| +2 | 12310 | ||
| +3 | 8082 | ||
| 14593 | |||
| +1 | 9805 | ||
キャラクター エルフ作成後にエルフアシスタントカードはもらえる? +4 |
14306 | ||
| +4 | 8347 | ||
| +2 | 9240 | ||
| +3 | 15695 | ||
| +2 | 12617 | ||
| +1 | 10812 | ||
| +2 | 9403 | ||
| 12983 |