| キャンプファイアについて |
| シルギ_tar | 05/04/04 11:36 |
キャンプファイアを覚えるとき草むらとかでやってはいけないと書かれていたのですが、
実際にやったらどうなるのでしょうか?
自分でやってみたいのですが、どうなるのかわからないので・・・
もし前にやったことがあるとか、見たとかいう人がいたら教えてください。
お願いします。
|
|
シルギ_tar | ありがとうございました。 05/04/04 13:24 |
| みやびしゅん 様の答え |
| みやびしゅん | 05/04/04 12:38 |
問題ないですよ。
現実感を出すためにそう書いてあるだけです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 13491 | ||
| +1 | 15212 | ||
| +2 | 14966 | ||
| +4 | 13799 | ||
| +1 | 17724 | ||
| +3 | 16377 | ||
| 20179 | |||
| +1 | 14627 | ||
| 13742 | |||
| +3 | 19208 | ||
| +3 | 15393 | ||
| +1 | 16229 | ||
| 15981 | |||
| +2 | 21733 | ||
| 17922 | |||
| 16345 | |||
| +5 | 14040 | ||
| +3 | 17755 | ||
| +1 | 14417 | ||
| +4 | 20941 |