| DKの特殊能力 |
| 蒼炎のカイト_cic | 06/09/30 01:16 |
パラのコイル覚醒Dを終わらせないとDKの特殊能力(ヘビースタンダーなど)が使えないという話を聞いたのですが、本当なんでしょうか?![]()
| グリムヤード 様の答え |
| グリムヤード | 06/09/30 01:39 |
デマです。
パラの覚醒クエストはやってようとやってまいとDKになった時点で各種パッシブディフェンススキルは習得できます。
| 蒼炎のカイト_cic 様の答え |
| 蒼炎のカイト_cic | 06/09/30 01:51 |
ありがとございましたー。
デマですか・・・まあ、安心してDKになれますw
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 6948 | ||
| 6947 | |||
| +5 | 6947 | ||
| +1 | 6939 | ||
| 6934 | |||
| +7 | 6932 | ||
| +1 | 6930 | ||
| 6923 | |||
| +1 | 6919 | ||
| 6917 | |||
| 6910 | |||
| 6909 | |||
| 6907 | |||
| 6906 | |||
| +1 | 6904 | ||
| +1 | 6903 | ||
| +1 | 6902 | ||
| 6902 | |||
| 6893 | |||
| +1 | 6893 |