| ペットのインベントリに置きたい |
| tomomo_rua | 06/09/29 00:43 |
ぺットのインベントリを開くことは出来ても、物を置けません。どうやって、おくのですか?
教えてください
|
|
雲と空と風と | クリックしてアイテムを掴む 掴んだアイテムをペットのインベントリのマスの上に持っていく マスの上でクリックしてアイテムを離す。 これでも置けないかな@@ たまに、特殊なアイテムとかはペットに預けられないけど その場合にもペットに預けられないアイテムですってメッセージ出るんだけどな。 06/09/29 00:50 |
|
|
スプリット_cic | ペットのインベントリは アイテムを重ねて入れ替えることができないので、 空きを作ってからアイテムを置きましょう。 ・・・じゃないかな?違ったらゴメン。 06/09/29 01:37 |
|
|
tomomo_rua | ありがとうございました。わかりました^^ 06/10/02 22:22 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 13106 | ||
| +1 | 14910 | ||
| +1 | 9759 | ||
| +8 | 15527 | ||
| +2 | 7426 | ||
| +2 | 24516 | ||
| 8484 | |||
| 14012 | |||
| +4 | 8375 | ||
| +4 | 11503 | ||
| +4 | 17767 | ||
| +6 | 12984 | ||
| +2 | 11000 | ||
| +7 | 15141 | ||
| +1 | 9753 | ||
| +3 | 8470 | ||
| +2 | 13077 | ||
| +4 | 13799 | ||
| +1 | 13613 | ||
| +3 | 19343 |