| 昇級 |
| tomomo_rua | 06/09/28 19:48 |
教えてください
始めたばかりです。
スキル昇級になったのに、ボタンが黄色くないのです。
早すぎる昇級でもないし、クリアしてるのに。
原因は何でしょうか?
お願いします。
|
|
tomomo_rua | お答えのとおりでした。ありがとうございました 06/09/28 20:52 |
|
|
aya02 | そういうことでしたか^^ ありがとうございました。 07/12/09 10:31 |
| NON 様の答え |
| NON | 06/09/28 19:56 |
今回の場合は単純にアビリティポイント(通称AP)が足りないだけと思われます。
APはレベルアップ、25才までの加齢、探険レベルのアップのいずれかで獲得出来ますので自分にあったものでAPを獲得して下さい
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 9091 | ||
| 9090 | |||
| 9090 | |||
インストール ,起動 ダンジョン内でクライアント強制終了頻発 +6 |
9089 | ||
| +11 | 9088 | ||
| 9087 | |||
| 9087 | |||
| +3 | 9087 | ||
| +1 | 9086 | ||
| +2 | 9086 | ||
| 9085 | |||
| +4 | 9084 | ||
| 9084 | |||
| +1 | 9084 | ||
| +4 | 9084 | ||
| +3 | 9083 | ||
| +4 | 9083 | ||
| +3 | 9081 | ||
| +3 | 9081 | ||
| +2 | 9081 |