| フィリア |
| 白紫_mar | 06/09/28 17:53 |
新実装のエルフフィールド、そこのフィリアには
どうやったら行けるんでしょうか?
|
|
エアリセ_rua | と、とりあえずっ。 http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=32280999&num=32281&bc=10&list_mode=all&page=1 あとは、がんばれ~(ぇ 06/09/28 19:06 |
|
|
ヒリュウ_cic | どっかの質問で見たことあるかも・・・。 たぶんカルー森??から右に行くんだったけナ??? よく分かりませんが 06/10/02 17:57 |
|
|
レイヴンヒロ | カルー森南のマナトンネルから北東へ少し進むと川が見えます。 そこに橋(のような形をしたデコボコ道)があるのを発見しました。 他のプレイヤーが作った(発見した?)ようです。 地図にはのってないので、実際に行って目視確認するべし! 以上、初心者22日目より。 武運を祈る。 06/10/06 01:09 |
| セフィー_tri 様の答え |
| セフィー_tri | 07/03/16 17:22 |
カルー森はわかりますか?森の北東のほうに進むと橋のようなものが架かってます。それを渡っていくと砂漠に出ます。その砂漠を北東(?)or北のほうに進んでいけばOK。
長い道のりだと思いますが、がんばって下さい。
| 答えの出所 | 経験です^^ |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 13110 | ||
| +1 | 14924 | ||
| +8 | 15535 | ||
| +2 | 24520 | ||
| 8486 | |||
| +4 | 17773 | ||
| +2 | 11008 | ||
| +3 | 8479 | ||
| +1 | 13638 | ||
| +3 | 19362 | ||
| 7283 | |||
| +3 | 7571 | ||
| +4 | 13822 | ||
| +1 | 14419 | ||
| +2 | 16059 | ||
| +1 | 9698 | ||
| +9 | 7715 | ||
| +7 | 9358 | ||
| +3 | 7578 | ||
| +1 | 9999 |