| アイテムショップ |
| レナルス | 06/09/28 13:04 |
初めましてこんにちは。
検索しても見付からなかったので質問させて頂きます。
分かる方いらっしゃいましたらどうか教えて下さい。
ついこの前まで、北海道から東京の知り合いの家に遊びに行っていた私。
その家のPCではゲーム内からアイテムショップに行けたのですが、
どうしてか実家のPCだとアイテムショップに入る事が出来ません。
入ろうとすると毎回
セッション情報が正しくありませんが、タイムアウトされました。
再びログインを行ってください。
と表示されてしまうのです。
書かれてある通りに再ログインしても変わらず。
どうして入れないのでしょう…。
おかげでシモンBOXとか一度も買った事がないです。というか買えないです…。
原因が分かる方、どうか教えて下さいませ。
宜しくお願いします。
|
|
緋村龍男 | F/Wの設定を全部切ってみては? 06/09/28 13:52 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 13110 | ||
| +1 | 14924 | ||
| +8 | 15535 | ||
| +2 | 24520 | ||
| 8486 | |||
| +4 | 17771 | ||
| +2 | 11004 | ||
| +3 | 8479 | ||
| +1 | 13636 | ||
| +3 | 19360 | ||
| 7283 | |||
| +3 | 7568 | ||
| +4 | 13820 | ||
| +1 | 14419 | ||
| +2 | 16059 | ||
| +1 | 9694 | ||
| +9 | 7713 | ||
| +7 | 9358 | ||
| +3 | 7575 | ||
| +1 | 9995 |