| 徐々に重くなってきませんか? |
| いちにの_rua | 06/09/25 13:23 |
マビで遊んでいると、徐々に重くなってきて最後には固まって落ちることはありませんか?
タスクマネージャーでページファイルの使用量を見ていると、時間と共にスワップが大きくなってきます。
ネクソンさん側の問題ではないのかな?
メモリーリークでは?
と思っていますが、皆さんに同じような症状はありませんか?
|
|
緋村龍男 | イリアだと美味しくメモリを食べてくれますよ。 放置しているとドンドン使用量が増えます。 ウルラはそれほど目だった使用量の増加は見受けられませんでしたね。 メモリリークなのか仕様(キャッシュ等)なのかは プログラム解析(規約違反)を行わないと判らないのでは? と自分は思います。 06/09/25 14:10 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 13110 | ||
| +1 | 14924 | ||
| +8 | 15535 | ||
| +2 | 24520 | ||
| 8486 | |||
| +4 | 17771 | ||
| +2 | 11007 | ||
| +3 | 8479 | ||
| +1 | 13636 | ||
| +3 | 19362 | ||
| 7283 | |||
| +3 | 7568 | ||
| +4 | 13820 | ||
| +1 | 14419 | ||
| +2 | 16059 | ||
| +1 | 9697 | ||
| +9 | 7713 | ||
| +7 | 9358 | ||
| +3 | 7575 | ||
| +1 | 9999 |