| 上級アルバイトなんですけど急に。。。 |
| 織田信長_tar | 05/04/04 08:18 |
上級アルバイトをできるはずなんですけど(今までは上級のバイトをやってた)、いきなり中級の仕事内容(報酬も)になってしまいました。この理由がわかる方教えてください、お願いします
| 闇の使者_rua 様の答え |
| 闇の使者_rua | 05/04/04 11:12 |
上級枠が埋まりました。
| みやびしゅん 様の答え |
| みやびしゅん | 05/04/04 12:51 |
上級をやっている中で一度も失敗は無かったですか?
何度か失敗をすると中級にランクが落ちるらしいですよ。
| ハーブ_rua 様の答え |
| ハーブ_rua | 05/04/05 17:09 |
上級枠が埋まったら下のランクの仕事が回ってきますね。
失敗ばかりしても落ちるそうですし・・・。
って上で言われてるか(^▽^;)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 13494 | ||
| +1 | 15214 | ||
| +2 | 14974 | ||
| +4 | 13811 | ||
| +1 | 17726 | ||
| +3 | 16379 | ||
| 20193 | |||
| +1 | 14629 | ||
| 13750 | |||
| +3 | 19208 | ||
| +3 | 15397 | ||
| +1 | 16235 | ||
| 15983 | |||
| +2 | 21743 | ||
| 17924 | |||
| 16349 | |||
| +5 | 14052 | ||
| +3 | 17757 | ||
| +1 | 14421 | ||
| +4 | 20969 |