| ログイン時のナオにて |
| ジル_mar | 06/09/19 19:31 |
臨時イベントリをクリックしてアイテムをドラッグしてしまったのですが、ナオの場所ではドロップはおろかプレゼントも出来ません。
手に持ったアイテムを何とかしようにも、インベントリが開くこともできないので仕舞うことも出来ません。
また、イベント中はログアウトが出来ないため脱出不可能というのが現状です(つωT)
どなたか脱出する良い方法をご存知ではないでしょうかOTZ
|
|
ジル_mar | そんな手が∑('ω'*) 脱出できました。お騒がせしてすみませんでしたー(>ω<) 06/09/19 19:49 |
|
|
まびー | これ、いい加減修正してほしいですね。 ケルトグラウンド(仮称)では臨時インベントリが開かないようにするとか...。 06/09/20 04:45 |
|
|
tms | 正式名称はソウルストリームだったような。 06/09/20 18:13 |
|
|
まびー | あぁ、ソウルストリームでしたっけ。 06/09/20 18:47 |
| Lemkirsche_rua 様の答え |
| Lemkirsche_rua | 06/09/19 19:44 |
ナオを右クリックして、開いたメニューから会話を始めれば脱出できます。
一度会話が始まればそれ以降はいつもと同じように会話を進められますよー。
| 答えの出所 | 経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7757 | |||
| 7757 | |||
| 7757 | |||
| 7756 | |||
| 7756 | |||
| +3 | 7756 | ||
| +3 | 7756 | ||
| +2 | 7755 | ||
| 7754 | |||
| 7752 | |||
| +1 | 7752 | ||
| 7750 | |||
| 7747 | |||
ユーザーサポート ログインする前に環境設定を変えたいのですが。 +1 |
7747 | ||
| +4 | 7747 | ||
| +2 | 7747 | ||
| +3 | 7746 | ||
| +1 | 7746 | ||
| +3 | 7745 | ||
| 7744 |