| ログインできません。 |
| 鋼魔 | 05/04/04 02:42 |
インストール終わってからスタートまでは行けるのですが、
ログイン画面に行くと真っ白でなにもできません。
どうすればいいんですか?
教えてください。
| 魁龍_tar 様の答え |
| 魁龍_tar | 05/04/04 03:00 |
私の知り合いも同じようになったことがあります。
その時はグラフィックドライバをバージョンアップすれば解決したそうです。
とりあえず、再インストールかグラフィックドライバをチェックする等してから聞くのも
いいかもしれませんね。
ついでに言いますと、そのPCのスペックも書いておくと返事を受けやすいかもです^^;
| 答えの出所 | 友人 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 15971 | ||
| +8 | 15970 | ||
アイテム ブラインド 貫通する ナイトランスって相場どのくらい? +2 |
15969 | ||
| +1 | 15968 | ||
| +2 | 15968 | ||
| +3 | 15966 | ||
| 15964 | |||
| +3 | 15963 | ||
| 15962 | |||
| 15961 | |||
| +6 | 15960 | ||
| +2 | 15959 | ||
| +3 | 15958 | ||
| 15957 | |||
| +6 | 15957 | ||
| +3 | 15956 | ||
| +1 | 15952 | ||
| +33 | 15949 | ||
| +9 | 15949 | ||
| +6 | 15949 |