| もし |
| コール改 | 06/09/07 16:45 |
マビノギで登録したNEXON,IDを忘れたときはどうすればいいでしょうか?
|
|
ジロチョ_rua | つかさぁ、 君だけじゃないけど、誰が見ても分かるようにタイトルくらいどうにかしようよ。 06/09/07 20:39 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/09/07 16:54 |
http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?url=membership/popup/login_id_chk
| 答えの出所 | 公式くらい見よう。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 18590 | ||
| +1 | 18589 | ||
| +3 | 18588 | ||
| +3 | 18587 | ||
| +3 | 18584 | ||
| +3 | 18584 | ||
| 18579 | |||
| +4 | 18575 | ||
| 18573 | |||
| +2 | 18568 | ||
| +3 | 18566 | ||
| +4 | 18565 | ||
| +2 | 18563 | ||
| +1 | 18563 | ||
| +3 | 18560 | ||
| +4 | 18560 | ||
| 18560 | |||
| +5 | 18559 | ||
インストール ,起動 PC VISTA でゲームが起動しない。 +2 |
18556 | ||
| +1 | 18556 |