| もし |
| コール改 | 06/09/07 16:45 |
マビノギで登録したNEXON,IDを忘れたときはどうすればいいでしょうか?
|
|
ジロチョ_rua | つかさぁ、 君だけじゃないけど、誰が見ても分かるようにタイトルくらいどうにかしようよ。 06/09/07 20:39 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/09/07 16:54 |
http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?url=membership/popup/login_id_chk
| 答えの出所 | 公式くらい見よう。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 13623 | ||
| +3 | 18677 | ||
| +3 | 12188 | ||
| +4 | 16037 | ||
| +3 | 7566 | ||
| +2 | 8897 | ||
| 16326 | |||
| +3 | 10669 | ||
| +1 | 15866 | ||
| 10191 | |||
| 10343 | |||
| +1 | 7324 | ||
| +1 | 8444 | ||
| +1 | 11262 | ||
| +6 | 14698 | ||
| +1 | 18663 | ||
| 17173 | |||
| +3 | 8441 | ||
| +6 | 8935 | ||
| +2 | 13583 |