| 未課金なのにナオのサポートがある |
| ミエリー_mor | 06/09/06 16:14 |
初めてこちらの掲示板を利用させて頂きます。
ちょっと疑問に思ったことがあったので、質問させて頂きます。
マビノギをプレイし始めたのは昨日(5日)で、現在は完全に未課金でやっています。
なのですが、ゲーム起動直後の画面や、公式サイトにログインして「ショップ」を開くと『ナオのサポート 2006/9/18まで』と表記されています。
こちらの掲示板等で調べると、「マビノギ・夏休みキャンペーン」にて新規登録されたIDに『ナオサポート13日』が提供される…といったものがありましたが、このキャンペーンの実施期間は7月6日~8月31日でしたので、9月5日に新規登録した私は対象外になると思います。
他にこのようなことが起きている方はいらっしゃるのでしょうか?
何かの手違いなのか、それとも実はキャンペーンが延長されているのか…
少し不安になってしまったので質問させて頂きました。
|
|
CHROME | 新規アカウント作ってみましたがナオサポ13日がついてきますね。 まぁネクソンマジックですので不安がらなくても大丈夫だと思います。 06/09/06 16:22 |
|
|
まびー | 俺が数日前に作ったアカウントでは適用されてなかったけどなぁ。 一体なんなんだろう。 06/09/06 23:35 |
|
|
ミエリー_mor | お二人とも、コメントありがとうございます。うーん…それにしても不思議ですね。本当にネクソンマジックです。お金を請求されたりすることは無い筈ですが(一切課金してませんので)、とりあえず少し様子を見てみたいと思います。 06/09/07 19:00 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 9651 | ||
| +2 | 9789 | ||
| +9 | 17757 | ||
| +7 | 13093 | ||
| +1 | 13523 | ||
| +1 | 11253 | ||
| +4 | 7494 | ||
| +6 | 14688 | ||
| +2 | 10806 | ||
| +1 | 18650 | ||
| +1 | 6647 | ||
| 17159 | |||
| +3 | 8439 | ||
| +4 | 14101 | ||
| +1 | 10278 | ||
| +2 | 11843 | ||
| +6 | 8919 | ||
| +3 | 13562 | ||
| +2 | 13552 | ||
| +3 | 11840 |