| 何も出来ない・・汗 |
| YOSHIKIES | 06/09/03 20:16 |
ナオからプレゼントもらう画面で
緊急爆弾もっちゃって
何もできません
捨てることも使うこともGIVEすることも
まいってます
なんとかできませんかね??
m(_ _)m
|
|
YOSHIKIES | ありがとうございます 何時間も悩んでたので 助かりました m(_ _)m 06/09/03 20:27 |
| Lemkirsche_rua 様の答え |
| Lemkirsche_rua | 06/09/03 20:22 |
アイテムを持ったままでも、
ナオを右クリックすると開くメニューから、会話を始められます。
会話が始まったらそれ以降はいつも通りに進行できます。
| 答えの出所 | 経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 6382 | |||
| +2 | 6377 | ||
| +5 | 6361 | ||
| 6358 | |||
| +1 | 6350 | ||
| 6346 | |||
| 6337 | |||
| +1 | 6333 | ||
| +3 | 6332 | ||
| +3 | 6326 | ||
| 6316 | |||
| 6312 | |||
| +1 | 6297 | ||
| +1 | 6292 | ||
| +3 | 6292 | ||
| +1 | 6289 | ||
| +3 | 6287 | ||
| 6287 | |||
| 6283 | |||
| +4 | 6268 |