| ログイン |
| アルマレクシア | 06/09/02 01:18 |
おととい(メンテナンス前
までログインできたんですが、
今ログインしようとしたら、
ID、PSはあっているんですが、
サーバーとの接続が切れましたとでます。
何回ためしても、だめでした。
|
|
Syncravia | http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=4221 ファイアウォールそのものの知識は検索サイトにて確認してください。 06/09/02 20:30 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 7327 | ||
| 7324 | |||
| 7324 | |||
| 7323 | |||
| 7323 | |||
| 7322 | |||
| +1 | 7322 | ||
| 7321 | |||
| +1 | 7320 | ||
| +1 | 7316 | ||
| 7314 | |||
| +2 | 7314 | ||
| +2 | 7309 | ||
| +1 | 7309 | ||
| 7306 | |||
| +1 | 7306 | ||
| +1 | 7303 | ||
| 7303 | |||
| 7302 | |||
| 7301 |