| ログイン |
| アルマレクシア | 06/09/02 01:18 |
おととい(メンテナンス前
までログインできたんですが、
今ログインしようとしたら、
ID、PSはあっているんですが、
サーバーとの接続が切れましたとでます。
何回ためしても、だめでした。
|
|
Syncravia | http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=4221 ファイアウォールそのものの知識は検索サイトにて確認してください。 06/09/02 20:30 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 7389 | ||
| 7389 | |||
| +5 | 7389 | ||
| 7389 | |||
| +5 | 7385 | ||
| +7 | 7385 | ||
| 7384 | |||
| +5 | 7384 | ||
| +1 | 7383 | ||
| 7382 | |||
| 7380 | |||
インストール ,起動 ログインできなくなりました(´・ω・`) +7 |
7380 | ||
| +1 | 7379 | ||
| 7378 | |||
| +4 | 7378 | ||
| +2 | 7375 | ||
| +4 | 7373 | ||
| 7367 | |||
| 7366 | |||
| +11 | 7366 |