| 料理ランクC 生地を利用した料理 |
| ルヴィ_cic | 06/09/01 00:00 |
今、料理ランクCの生地を利用した料理を作るをやっているのですが、小麦粉パン生地を使い食パン、ミルクパンを作ってみたところ、生地を利用した料理を作るにカウントされませんでした。
究極、☆4など出来そうなことはやってみましたが、カウントされませんでした。
もし、何か見落としがちな事、こうしたら成功したなどあればご教授宜しくお願いいたします。
|
|
NON | ちょっと記憶が不確かなのでコメントに、生地を利用した料理って事で食パン等を作られたようですが、確かあれは衣やパン生地と言った生地を作る方だったような気がしましたが 06/09/01 00:51 |
|
|
ルヴィ_cic | 回答ありがとうございました、生地を使うではなく作るなんですね… 06/09/01 08:59 |
| きみこ_tar 様の答え |
| きみこ_tar | 06/09/01 01:15 |
文章表現が非常に間違いやすいのですが、
このゲームにおける「生地を利用した料理」は、
パン生地や衣をつくることなのです。
なので、せっせと生地や衣をつくればいいということに。
| 答えの出所 | wikiなど |
| Freyja_mar 様の答え |
| Freyja_mar | 06/09/01 01:15 |
下のコメントにも書かれていますが、「生地を利用」ではなく「生地を作る」が正しいです。
トレーニング項目の文章の意味が間違っています。
小麦粉パン生地を作った分だけカウントされていませんか?
| 答えの出所 | 実体験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 9084 | ||
| +10 | 7988 | ||
| +1 | 10127 | ||
インストール ,起動 FTPサーバ接続できません。(8/31 +8 |
16272 | ||
| +1 | 12012 | ||
| 17489 | |||
| +3 | 8055 | ||
| 15291 | |||
| +2 | 9050 | ||
| +3 | 15150 | ||
| +1 | 6884 | ||
| +4 | 11397 | ||
| +1 | 13480 | ||
| +2 | 8979 | ||
| 7174 | |||
| +9 | 16561 | ||
| +2 | 7461 | ||
| +1 | 8425 | ||
| +1 | 13687 | ||
| 17894 |