| 12時に課金した場合… |
| YUFFIE_mar | 06/08/26 11:41 |
その日のアドバンスドアイテムはもらえるのでしょうか?
確か、7時からアイテムが貰えるばずですが、その時課金してない場合でも、
ちゃんとアイテムは貰えるのか、教えて下さい><
|
|
YUFFIE_mar | 返答ありがとうございます^^ でわ、さっそく課金してきまするー 06/08/26 14:28 |
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 06/08/26 11:48 |
可能
リアルの午前7時に、サービス対象者にのみ、アイテムを貰える権利が、1回補充される。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 7389 | ||
| 7389 | |||
| +5 | 7389 | ||
| +5 | 7385 | ||
| +7 | 7385 | ||
| 7384 | |||
| +5 | 7384 | ||
| +1 | 7383 | ||
| 7382 | |||
| 7382 | |||
| 7380 | |||
インストール ,起動 ログインできなくなりました(´・ω・`) +7 |
7380 | ||
| +4 | 7378 | ||
| 7376 | |||
| +1 | 7375 | ||
| +4 | 7373 | ||
| +2 | 7371 | ||
| 7367 | |||
| +11 | 7366 | ||
| +1 | 7363 |