| 12時に課金した場合… |
| YUFFIE_mar | 06/08/26 11:41 |
その日のアドバンスドアイテムはもらえるのでしょうか?
確か、7時からアイテムが貰えるばずですが、その時課金してない場合でも、
ちゃんとアイテムは貰えるのか、教えて下さい><
|
|
YUFFIE_mar | 返答ありがとうございます^^ でわ、さっそく課金してきまするー 06/08/26 14:28 |
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 06/08/26 11:48 |
可能
リアルの午前7時に、サービス対象者にのみ、アイテムを貰える権利が、1回補充される。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 16802 | ||
| +1 | 11156 | ||
| +1 | 7571 | ||
| +1 | 10484 | ||
| +2 | 8034 | ||
| +3 | 9375 | ||
| +1 | 9033 | ||
| +2 | 7686 | ||
| +7 | 10404 | ||
| +1 | 10013 | ||
| +1 | 7343 | ||
| 9263 | |||
| +4 | 12785 | ||
| +1 | 12253 | ||
| +2 | 18812 | ||
| +1 | 8469 | ||
| +2 | 13176 | ||
| +3 | 15880 | ||
| 13697 | |||
| +1 | 10354 |