| ファンサイト掲載までの流れ |
| ウィルマー | 06/08/24 17:05 |
一昨日(ではなく、昨日でした/訂正)、マビノギ公式サイトにファンサイト登録をしました。
その後、ネクソンにメールで審査から掲載までの流れ(審査を通過して、リンク集に掲載されるまでに要する時間)を問い合わせたところ、
「 お問い合わせの件に関しまして、誠に申し訳ございませんが、ご用件に関するサポートは行っておりません。お手数ですが、マビノギ公式ウェブサイトを
ご確認ください。ご理解、ご了承の程よろしくお願いいたします。」とのお返事をいただきました。
確認しても載ってなかったから聞いたのに・・・。
それとも、私の調べ方が悪いんですかね。
ファンサイトに登録をされた経験のある方、ご回答いただければ幸いです。よろしくお願いします。
===
ところで、「継続してサポートを受ける」場合でも、向こうのスタッフは毎回変わるんですね。普通、1件のやりとりが終了するまでは同じスタッフが対応するものだと思うんだけどな・・・。
|
|
ルヴィア_mar | ファンサイトどころかweb公開もしてませんが。 ようするに、『掲載完了までの時間は予想できないから待ってろよ』ってことじゃないんですかね。 特に審査時間などに関する記述はなかったし。 また、継続サポートと言えども、内容が他の方でも分かる場合は他の担当者がメールするのもアリかな、と思います。 PCのサポセンが良い例。 06/08/24 19:46 |
|
|
まびー | とりあえず1週間くらいは様子見してみては。 審査の内容はわかりませんが、そのくらいは余裕をもってもいいと思うよ。 週に一度、掲載するか否かを決める会議みたいなのがあるのかもしれないし。 06/08/26 01:22 |
|
|
ウィルマー | まだ掲載されていません。 もうしばらく様子を見てみます。審査の内容は特に気になりませんが、どのくらいで結果が出るかくらいははっきりさせて欲しいですね・・・。 06/08/27 23:14 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 6947 | ||
| +7 | 6946 | ||
| 6943 | |||
| +1 | 6939 | ||
| 6934 | |||
| +7 | 6932 | ||
| +1 | 6922 | ||
| 6919 | |||
| +1 | 6919 | ||
| 6917 | |||
| 6910 | |||
| 6909 | |||
| 6907 | |||
| 6906 | |||
| +1 | 6904 | ||
| +1 | 6902 | ||
| 6900 | |||
| +1 | 6900 | ||
| +1 | 6893 | ||
| 6893 |