| アントレインカプセルの受け渡しについて |
| NIRUVANA | 06/08/24 13:18 |
ペットに預けられないので銀行に入れたのですが
アントレインカプセルは別キャラへ受け渡し可能でしょうか?
よろしければ教えてください
|
|
NIRUVANA | お礼が遅くなりました、申し訳ない ありがとうございました^^ 06/08/25 02:21 |
| イェッタ_mar 様の答え |
| イェッタ_mar | 06/08/24 13:41 |
受け取りは不可能です。
現に、大容量祝福ポーションなども受け渡しが出来ません。
| 答えの出所 | 自分の体験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 11927 | ||
| +8 | 8339 | ||
| 8572 | |||
| +1 | 17011 | ||
| +1 | 12404 | ||
| +4 | 6125 | ||
| +1 | 16949 | ||
| +2 | 14623 | ||
| +1 | 15132 | ||
| +2 | 15629 | ||
| +1 | 16574 | ||
| +3 | 12149 | ||
| +3 | 19719 | ||
| +4 | 15934 | ||
| +6 | 12322 | ||
| +3 | 26552 | ||
| +5 | 7742 | ||
| +2 | 10194 | ||
| +1 | 6730 | ||
| 14097 |