| どうすれば馬にのれるのか |
| ロレン_mor | 06/08/18 09:26 |
どうすれば馬に乗れるのでしょうか
やはり何かスキルがいるんでしょうか
知ってるかたおしえてください><
| Satori_tar 様の答え |
| Satori_tar | 06/08/18 09:29 |
ショップからペットカードを買って、ペットを作成すればペットを呼び出せるようになります。
自分の馬ならRを押すか、馬を右クリックして「乗る」を選べば乗れます。
イリア大陸の馬ならペットカードを買わなくても止まってる時なら乗れます。
ただし操作は出来ません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10948 | |||
| +3 | 10947 | ||
| +1 | 10947 | ||
| 10946 | |||
| +2 | 10945 | ||
| +2 | 10945 | ||
| 10943 | |||
| +2 | 10943 | ||
| 10943 | |||
| +1 | 10941 | ||
| +4 | 10940 | ||
| +2 | 10940 | ||
| +2 | 10939 | ||
| 10939 | |||
| 10939 | |||
| 10938 | |||
| 10938 | |||
| +1 | 10936 | ||
| +3 | 10936 | ||
| 10936 |