| 入れなくなった・・・ |
| ヨガラス | 06/08/17 12:08 |
マビに入るとき
メンテやってるとかいって入れないのですが,
今はメンテやってませんよね?
何で入れないのでしょうか
| 緋村龍男 様の答え |
| 緋村龍男 | 06/08/17 12:11 |
http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=576999&num=577&bc=1&list_mode=all&page=1
14:00までメンテと出てますが・・。
| ヨガラス 様の答え |
| ヨガラス | 06/08/17 12:12 |
ぇ・・・
ああうー
すみません僕の関知変えでしたでもスクリーンショットに人がいるから
聞いちゃったのです
お騒がせしました,ありがとうございあmす
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9497 | ||
| +1 | 9495 | ||
| +2 | 9495 | ||
| +2 | 9493 | ||
| 9492 | |||
| +1 | 9492 | ||
| +1 | 9492 | ||
| 9491 | |||
| +1 | 9490 | ||
| +4 | 9489 | ||
| +6 | 9489 | ||
| +1 | 9488 | ||
| +4 | 9488 | ||
| +2 | 9487 | ||
| +4 | 9487 | ||
| 9487 | |||
| +1 | 9486 | ||
| 9486 | |||
| +2 | 9485 | ||
| 9485 |