| 質問 |
| チェネック_mor | 06/08/12 17:48 |
今日キア初級ダンジョンにいったらふくろう食券という
アイテムを拾いました。
このアイテムは何に使うのでしょうか?
誰か教えてください。
|
|
Satori_tar | 出来れば解決したなら解決方法を書いて採択するか、質問を削除してください。 06/08/12 18:12 |
| チェネック_mor 様の答え |
| チェネック_mor | 06/08/12 17:52 |
あ、さっきわかりました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 8501 | ||
| +2 | 10021 | ||
| 9063 | |||
| +1 | 13008 | ||
| +2 | 8890 | ||
インストール ,起動 エラー、再起でまともにゲームができませんorz +9 |
8337 | ||
| +1 | 17695 | ||
| +1 | 18820 | ||
| +1 | 9926 | ||
| 12585 | |||
| +3 | 10552 | ||
| +5 | 18055 | ||
| +2 | 9734 | ||
| +3 | 7965 | ||
| +3 | 10903 | ||
| 10422 | |||
| +3 | 13658 | ||
| +1 | 9700 | ||
| +2 | 14740 | ||
アイテム (解決)イベントリーいっぱいでカバン持てません +1 |
13205 |