| 質問 |
| チェネック_mor | 06/08/12 17:48 |
今日キア初級ダンジョンにいったらふくろう食券という
アイテムを拾いました。
このアイテムは何に使うのでしょうか?
誰か教えてください。
|
|
Satori_tar | 出来れば解決したなら解決方法を書いて採択するか、質問を削除してください。 06/08/12 18:12 |
| チェネック_mor 様の答え |
| チェネック_mor | 06/08/12 17:52 |
あ、さっきわかりました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +9 | 18604 | ||
| +2 | 15207 | ||
| +5 | 13347 | ||
| +2 | 10875 | ||
| +8 | 13603 | ||
インストール ,起動 人ゴミの中で処理落ちが無いPC持ってる?アンケート +3 |
12205 | ||
| +3 | 9403 | ||
| +1 | 10423 | ||
| +6 | 10912 | ||
| 9069 | |||
インストール ,起動 エラー、再起でまともにゲームができませんorz +9 |
8343 | ||
| +1 | 17706 | ||
| 12587 | |||
| +2 | 9736 | ||
| +3 | 7973 | ||
| 10439 | |||
| +1 | 9726 | ||
| +2 | 14763 | ||
アイテム (解決)イベントリーいっぱいでカバン持てません +1 |
13220 | ||
| +2 | 17551 |