| ログインできなくなりました… |
| 蒙古_cic | 06/08/11 21:36 |
グラフィックボードをRADEON1300Proから1600XTに変えたらログインできなくなりました…。
グラボのドライバはATI関連を全て消してから付属のCDよりインストールしました。
さぁログインと思い、ログイン画面でIDとPASSを打ち込んで確認を押すと、ずっと「ログイン中です。」もしくは押した瞬間に「サーバーとの接続が切れました。」と出てしまいます。
ためしにWindowsのファイアウォールを切り、セキュリティ関係のソフトも全て抜いた状態でも試したのですがログインできません。
HP鑑賞等は問題なく、試しに別のオンラインゲーム2種類に接続したら問題なく遊べました。
グラボを変える1時間前までは問題なくプレイできていたのですが…。
どうすれば接続できるように戻せるのでしょうか;;
|
|
御劔ほたる | その状態なら、順番に 1. ファイアウォールによって接続が不許可にっなていないかチェック。2. ドライバーの更新を試す。 3.前のグラボがあるなら挿し換えてログインできるか見てみる 3番まで行ってログインできるようなら新しいグラボの相性/初期不良を疑ってください。買ったお店にGOですね。 3番もダメならPCを疑いましょう。その際スペック書いてもう一度質問してください。 06/08/12 09:59 |
|
|
マルガリーテ_mor | ダイレクトXも入れなおしてみるといいかも知らん 06/08/18 01:07 |
|
|
たいさ_cic | うちもおなじです 06/11/21 21:45 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 7961 | ||
| +1 | 7961 | ||
| +1 | 7959 | ||
| +2 | 7959 | ||
| +1 | 7958 | ||
| 7957 | |||
| +3 | 7956 | ||
| 7953 | |||
| 7952 | |||
| +1 | 7952 | ||
| 7946 | |||
| +3 | 7945 | ||
| +2 | 7945 | ||
| +2 | 7945 | ||
ギルド 以前にもちょっと出てるようですがギルマス課金切れ後について・・・ +1 |
7943 | ||
| +1 | 7942 | ||
| +1 | 7942 | ||
| +7 | 7942 | ||
| 7940 | |||
| +5 | 7939 |