![]() |
ネットカフェで課金 |
![]() |
ロマリスレ | 06/07/28 13:14 | ![]() |
7月25日に、ネットカフェのPCからアクセスして、ファンタジーライフクラブを購入したのですが、今、自宅のPCからinしてみたところ「アイテムカバン」や「パラ」などが使えない課金切れの状態になってました。
同じ日にペットも買っていて、そっちは決済履歴に載ってるんですが、「ファンタジーライフクラブ」は履歴に載っていない状態です。
解決策がわかる方がいらっしゃいましたら、レスお願いします。
一応、検索してみたんですが同じ質問があったらゴメンナサイ。
![]() |
緋村龍男 | 同一アカウントでの課金? 最後のOK押下行いました? 他は・・・う~む・・・・・・・。 06/07/28 14:02 |
![]() |
ロマリスレ | 自宅のPCから最後にアクセスしたのは、半年以上前なので、一応、念のため ただいま再ダウンロードしてみています^^; 06/07/28 14:09 |
![]() |
ロマリスレ | 結局、再ダウンロードしても駄目でした。 ナオサポート等が切れるのが24日で、25日にプレイできていたので、購入のし忘れはないと思うのですが…。 久々にNEXONマジックを垣間見た気分です。 06/07/28 14:58 |
アルファ_tar 様の答え |
![]() |
アルファ_tar | 06/07/28 13:27 |
ショップで購入時にポイント不足と言われてチャージした場合、行われるのはポイントチャージのみ。その後改めて購入する必要がある。
上記に心当たりが無い(きちんと購入した)であるならポイント残額を確認し、入金総額と購入履歴をつきあわせて矛盾が無いか確認、矛盾があればネクソンにメールで問い合わせる
お金の問題は結構すばやく対応してくれるらしい
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
![]() |
+1 | ![]() |
3562 |
![]() |
+5 | ![]() |
6879 |
![]() |
+2 | ![]() |
9285 |
![]() |
+7 | ![]() |
9320 |
![]() |
+3 | ![]() |
7910 |
![]() |
+1 | ![]() |
9228 |
![]() |
+7 | ![]() |
5527 |
![]() |
+1 | ![]() |
9257 |
![]() |
+1 | ![]() |
5572 |
![]() |
+3 | ![]() |
12302 |
![]() |
+4 | ![]() |
12689 |
![]() |
+3 | ![]() |
10073 |
![]() |
+8 | ![]() |
13813 |
![]() |
+3 | ![]() |
9651 |
![]() |
+1 | ![]() |
6371 |
![]() |
+1 | ![]() |
8051 |
![]() |
+3 | ![]() |
6656 |
![]() |
+1 | ![]() |
12571 |
![]() |
+3 | ![]() |
3804 |
![]() |
+2 | ![]() |
10629 |